芸能・文化

SHELLYら動画PR 家庭のボス、誰がいい?

 タレントのSHELLY(シェリー)が東京都内で、動画配信大手ネットフリックスのオリジナルアニメ「ボス・ベイビー ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!」シーズン2の試写会イベントに登場。7月にパパになったばかりのタレントりゅうちぇると共に、家庭内の“主導権”事情で盛り上がった。

 見た目は赤ちゃんだが、中身はおっさんというボス・ベイビーが活躍するコメディー。一般の親子も参加したイベントにボス・ベイビーの着ぐるみが登場すると、シェリーは「もう、小生意気な顔して!」とはしゃぎつつ、トークでは、2人の子育てを楽しむ余裕をうかがわせた。

 作品にちなんで「家庭の真のボスは?」と聞かれると、「『私です』と言いたいところだが、やつ(夫)が尻に敷かれてくれないんですよ。風邪で病院に連れて行くかどうかなども相談している」と夫を立てる様子も。りゅうちぇるからは「意外~」とツッコまれた。 そのりゅうちぇるは「子育てに関しては2人で相談して決める。でも恋愛に戻ったらボスはぺこりん(妻でタレントの『ぺこ』)。どんな理由であれ、僕が取りあえず謝る」とか。

 これにはシェリーも「早めに正解を見つけたね。結婚生活、安泰だよ!」と先輩として太鼓判を押していた。


(共同通信)