info

加盟店探訪【 Door sweets】目にもおいしい餡ケーキ

2022.11.25

シェア

浦添市西原の「Door sweets」は昨年の11月にオープンしたばかりの沖縄で唯一の「餡フラワーケーキ」専門店です。白餡でリアルに再現したお花のケーキは芸術品のような美しさ。オーナーの天久恵子さんが一つ一つを丁寧に仕上げます。原材料に国産の小麦粉や米粉、白餡を使用するこだわりで、色鮮やかな花はビーツや紅芋などの天然着色料で表現しています。


1番人気のバースデーケーキ(5,500円~)


1番人気は4号サイズのバースデーケーキ(5,500円~)。オプションでフラワーデコレーションを追加したり、段を重ねることができます。5号サイズ(8,000円~)からはメッセージカードが付きます。


オーナーの天久恵子さん


店の切り盛りを天久さん1人で行っているため、商品の注文はインスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)からのみ、完全予約制です。店舗では受け取りのみになります。インスタグラムで一目ぼれして購入されたお客様からは「食べても美味しかった」と味も高評価です。クリスマスケーキの予約を今月末まで受付けています。


クリスマスケーキの予約は11月末まで


商品の注文はインスタグラムのDMから


店舗で購入できるミニカップケーキ各種


餡フラワーミニカップケーキは店舗での購入が可能で1個550円、2個入り1,200円、4個入り2,500円です。

【会員特典】
餡フラワーミニカップケーキ1個をサービス
 ※会員カードまたはりゅうちゃんクラブアプリの会員証をご提示ください




取材:喜納高宏通信員



イベント情報

chevron_right 一覧へ

オリジナルグッズ