【締め切りました】幸せ開拓力を磨く お金に振り回されない人生を歩むには 女性のための無料マネーセミナー11月23日開催

  • 沖縄県全体
このエントリーをはてなブックマークに追加

【締め切りました】

「老後2000万円問題」や「資産運用」とか言われるけど、何から始めたら良いか分からない。
子どもの才能を伸ばす習い事をさせたいけど余裕がない。
日々の生活費のやりくりででいっぱいいっぱい・・・。
「お金」の悩みは尽きないですよね。

そんなあなたに、まずは専門家と一緒に学ぶことから始めてみませんか。

県内で多くの顧客の相談に応じているファイナンシャルプランナー・岡田有里さんを講師に迎えた無料マネーセミナーを11月23日(土)に開催します。

お申込みはこちら >>
 

漠然とした不安におさらば


6月に開催し好評だった前回セミナー

6月に開催し定員超えとなる程好評を得たセミナー!初回受講が叶わなかった皆さんの声にもお応えしようと、待望の第二弾です。

毎月の生活費は?教育ローンは?老後にいくら必要?・・漠然とした不安を感じているだけでは解決しないのがお金の悩み。

一方で、自分の日々の暮らしを振り返り、お金の流れを「見える化」し「整理整頓」することで、「漠然とした不安」を「対応できる課題」に変えることができます。講師と一緒に、「お金の流れの整理整頓法」から学んでいきます。

受講生には後日、岡田さんに個別相談ができる参加者特典もプレゼント。オーダーメイドのマネープランを作ってみませんか。



お金は最強パートナー

本やネットの記事で「貯金」、「節約」、「資産運用」というタイトルを目にして、自分なりに勉強してはみるものの、何が正解か分からない、と思っているアナタもぜひ。

やるべき事を具体的にすると人生を豊かに生きるために前向きになれます。

たった一度の自分の人生を豊かに生きるために、お金の流れをコントロールする知識を磨きませんか?

お金を人生のパートナーに育てましょう!




【セミナー概要】



開催日時:11月23日(土)14時~16時(13時半開場)
会  場:琉球新報社9階大会議室 (那覇市泉崎1-10-3
参 加 費 :無料
定  員:45人 ※応募者多数の場合は抽選となります
締  切:11月15日(金)
企画運営:琉球新報社
主  催:アクサ生命保険株式会社
問い合せ:女性のためのマネーセミナー事務局(琉球新報社・経営戦略局内)
 ☎ 098-865-5191(平日10時~17時)
 

お申込みはこちら >>
 



講師の岡田有里さん

【講師プロフィール】

岡田有里(おかだ・ゆり)
小4の息子と夫の3人で那覇市在住。京都出身、沖縄在住19年目。
ファイナンシャルアライアンス㈱沖縄支店に所属するファイナンシャルプランナー(FP)。
マネーセミナーを通して女性の金融知識の底上げを目指す。
2001年より結婚と同時に沖縄へ移住。



【参加者特典】

参加者にはオハコルテの「しあわせはこぶとりサブレ」とドリンクをご用意♪

また、講師の岡田有里さんに無料の個別相談が予約できます。

 

 

AXA-C-191028/A6K-143




前の記事ジャニーズで初めてM-1に挑む“...
次の記事「東京育ち。でもアイデンティティ...