静かなほど怖い・・・ ☆えくぼママの沖縄子育て☆

  • 沖縄県全体
このエントリーをはてなブックマークに追加
イメージ画像

こんにちは、あざまるです。
今日は少し前の懐かしいお話。

子供たちはうるさいのが当たり前ですが、たまーに静かな時があります。
それは・・・イタズラをしている時っ‼︎


イメージ画像

ある時は庭の砂を食べ、
またある時はおもちゃをトイレに浮かばせて・・・
想像も出来ない事ばかり!本当、イタズラの天才と思います。
 

ん??静かだなと思って、
「2人はどこかな〜?いないいないばぁー‼︎」と絡むと、作り置きの夕飯である、カボチャと豚肉の煮付けを、たっけ〜らして(方言:ひっくり返して)居ました。

「またいつものやつかー( O_O)」と片付けていると、あれっ⁇あれれ?
カボチャは残し、柔らかく煮込んだお肉だけ平らげてしまってたことに気付き...
「子どもでも、食べ物にはこんなに貪欲なんだなー」と、ドン引きしつつも、たくましく思ったり。


“笑う” “怒る” “微笑む” “ドン引き”
出産までは想像も出来なかった育児の日々(*^_^*)

まぁ80歳まで生きるなら10年くらいはこんな子育て時期も良いなーと思いました。

(えくぼママライター あざまる)



☆えくぼママの沖縄子育て☆ これまでの記事はこちらから

 



☆ プロフィル ☆


あざまる

えくぼの企画や取材なども担当。

1番幸せな時間は、日曜の朝、布団の中でダラダラと家族でたわむれている時。

夢は子どもを5人産み育ててみること。

アイコンをクリックして「たいようのえくぼ」ページへ↓

クリックすれば「たいようのえくぼ」へ

 

 

 





前の記事新報主催キングスホームゲームに6...
次の記事中居正広 発表直前キスマイに報告...