アナタの〝推し俳優〟は誰? エンターテインメントの魅力 ☆えくぼママの沖縄子育て☆

  • 沖縄県全体
このエントリーをはてなブックマークに追加

働く二児の母haremamaです。

フルタイム週5勤務、残業多めで働く私の平日はまるで特急列車に乗っているような慌ただしさ。
朝の支度、仕事、帰宅してから寝かしつけまで…
眉間のシワがとれません。

眉間にシワを寄せたまま眠る日々が続くと心がすさむ〜!
という事で寝る前に、映画やドラマや動画を見てホッコリする時間を設けています。

そう!自分を救ってくれるのは〝推し〟の俳優さん。
今回は「田中圭さん」を推しまくっている私と子供のエピソードをお伝えします。

【あらゆる◯◯に反応】





「田中」にやたらと反応してしまう

もちろん、世の中の田中さんにも反応。

子供達よ…田中さんって日本にいっぱいいるから…全国5位ぐらいの多い名字だから。

【世論調査】




保育園で謎の布教活動をする5歳の娘。

世論調査お疲れ様です。

【確かにそうだけど・・・】




小出しにしていた「嫌いな事」を完全に記憶された挙句、ロクでもない人物像に仕立て上げられた…。

お願いだから他所では言わないで下さい。

【「目が合った」は心の中で叫ぶから】




推しまくっていたら、公衆の面前で辱められた話。
「穴があったら入りたい」とはこの事です。


昔、親が韓流ドラマにハマっていたのを冷ややかに見ていた私。
今は旦那から冷ややかな目で見られている私。
でも今は声を大にして言える。

エンターテイメントは、変わり映えしない毎日を煌びやかにしてくれる〝人生の潤滑油〟
人生に変化を!でもなかなか時間が無い。
そんな方にお勧めの特効薬だと思っています。
是非お試しあれ~♪。



(えくぼママライター haremama


☆えくぼママの沖縄子育て☆ これまでの記事はこちらから

 



☆ プロフィル ☆


haremama
関西出身の2児の母で、働くママ。
整理収納アドバイザー1級を取得。
関西人の夫と、沖縄生まれ沖縄育ちの息子と娘との4人暮らし。
楽しく晴れやかに過ごせる為の方法を毎日大真面目に考えています。
 

アイコンをクリックして「たいようのえくぼ」ページへ↓

クリックすれば「たいようのえくぼ」へ

 

 

 





前の記事漫画・ハマとんど~「バカになる」
次の記事沖縄の「県蝶」のさなぎがスゴかっ...