竹内涼真は全裸生活…芸能人“リモート飲み会”が暴く新事実

  • 沖縄県全体
このエントリーをはてなブックマークに追加

新型コロナウイルス感染拡大によるステイホームの呼びかけで、自宅でビデオ通話しながら食事やお酒を楽しむ「リモート飲み会」が話題に。そこで、人気有名人同士の交流を緊急リサーチ!

「LAを拠点とする生活になってから頻繁に飲んでいた役者仲間と会う機会がなくなりました。そこで自粛生活を機に、試してみたらハマったそうです」(演劇関係者)

この4月、妻・山田優(35)との第3子が誕生した小栗旬(37)。LA生活の楽しみが通称“小栗会”メンバーのリモート飲み会だった。

「嵐の松本潤さん(36)、生田斗真さん(35)らと5人で飲んだ際は、嵐の『GUTS!』の振付動画をもとに、実際に松本さんがダンスを披露。彼の振付指導に、小栗さんのお子さんも参加して盛り上がったそうです」(テレビ局関係者)

小栗は4月24日にも、山田孝之(36)、赤西仁(35)、錦戸亮(35)とのYouTubeの生放送に参加。

「酔っ払った4人は途中から悪ノリして、脱ぎだしてしまいました。『全裸監督』で話題の山田さんは画面から見えないところで全裸になってました」(配信関係者)

ドラマ『テセウスの船』(TBS系)に主演した竹内涼真(27)は共演した鈴木亮平(37)、霜降り明星のせいや(27)の3人で“テセウス会”を開催。こちらも裸の展開に……。鈴木は、ラジオ『鈴木亮平Going Up』(ニッポン放送)で竹内の様子をこう報告した。

《家でずーっと裸でしたね。基本、ヤツは家で裸だって言ってましたね。『服着ないの?』って聞いたら、『俺、いつもこうなんすよ』って。冬でもそうなのかな?》

KinKi Kidsの堂本光一(41)は、舞台『ナイツ・テイル』で共演する井上芳雄(40)と“国際リモート飲み”をしたとラジオ『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)で語っている。

「参加者は、舞台の出演者に加え、イギリスから演出家、アメリカから編曲家が参加。光一さんは『リモート飲み会って、人目が気にならないからいいね』と周囲に勧めているそうです」(音楽関係者)

俳優同士では松坂桃李(31)と岡田将生(30)も。松坂はSNSで《小っ恥ずかしいけどいいもんですね》とリモート飲みを絶賛。

「相葉雅紀さん(37)はリモート飲みをハシゴするそうで、気の置けない友人の一人がアンジャッシュの児嶋一哉さん(47)。自粛前は児嶋夫妻を自宅に招くほど気が合うとか」(別のテレビ局関係者)

リモート飲みは、令和の定番“飲みニケーション”になりそう!

「女性自身」2020年6月23・30日合併号 掲載



【関連記事】

三吉彩花なぜモテるのか?幼少期から受けてきた美の英才教育

三吉彩花 3年越しの恋結実…竹内涼真を虜にした共通点トーク

「男はいいよね」大東駿介に女性から二重の批判集まる理由




前の記事かぶりつきたい!ほろほろ肉のジュ...
次の記事まんがで伝える沖縄戦 「震える少...