多彩なステッカーを自由な発想で楽しもう ウォールステッカー専門店EVO(那覇市・曙)


多彩なステッカーを自由な発想で楽しもう ウォールステッカー専門店EVO(那覇市・曙)
この記事を書いた人 佐藤 ひろこ

 シール感覚で使えて気軽に模様替えを楽しめると、人気を集めているウォールステッカー。EVOは、その専門店として2014年12月にオープンしました。

 店内には風景や動植物などをモチーフにした、多彩なデザインのステッカーが並んでいます。平面的なものをはじめ、立体的な3Dタイプや光るタイプなど、さまざまな種類があり、窓や壁はコーディネートサンプルで飾られています。

 「ステッカーは簡単に貼ったりはがしたりできるので、手軽に室内のイメージを変えられます。跡も残りにくく、賃貸住宅にお住まいの方にもおすすめです」とのこと。

 ウォールステッカーという言葉から、壁一面に貼ることをイメージしがちですが、窓やドアの一部に貼ったり、ちょっとしたスペースをピンポイント的に彩るものなど、自由な発想で楽しめるアイテムがそろっています。季節やイベントに合わせた絵柄や、身長計を兼ねたキャラクター物もあるので、子どもと一緒に選ぶのも楽しそうです。さらに、リビングなどを本格的にドレスアップしたいときに便利な、高品質の転写タイプのステッカーも用意されています。

 貼る場所をきれいに掃除することや気泡の入らない貼り方など、使う際のコツも教えてもらえるので安心して購入できます。自宅や店舗などへの出張見積もり等も受け付けているとのことなので、気になる方は、まずは相談してみましょう。

「ウォールステッカー専門店 EVO(エボ)」
◇住所/那覇市曙3-8-24 ヨナシロ中城モール2階
◇電話/098-988-1543 (タマシロ/080-9249-0861)
◇営業/12:00~20:00
◇定休日/月曜
◇駐車場/あり