ダンス日本一の高校生3人と踊ってみた。木曜のまげひらNEWSでGO!!

  • 沖縄県全体
このエントリーをはてなブックマークに追加

 この夏、沖縄の高校生3人が偉業を達成!したのをご存じですか。
「EXILE(エグザイル)」のリーダー・HIROさんがエグゼクティブ・プロデューサーを務める小中高生のダンス全国大会「DANCE CUP 2017」で、

高校生部門に出場した沖縄代表チーム「DRAMATICA(ドラマティカ)」が県代表として初めて日本一の座をつかんだのです。

          記事: ドラマティカ全国V 小中高生ダンス大会高校生部門

このニュースにまげひらさんも大興奮。この3人に会いたいと3人が所属する沖縄市中央のダンススクール「FLOW」に突撃取材。
結成2年目の「DRAMATICA」は女子2人、男子1人のダンスユニット。「DANCE CUP 2017」には3人が曲の構成、振付を考え
フリースタイルで挑み、見事日本一という快挙を成し遂げました。
まずは挨拶がわりにとキレッキレのダンスを披露してくれた3人。SO COOL!

自分の好きな道を突き進む3人のかっこ良さに感化され、アラサーのまげひらさんも3人にまじってダンスに挑戦することに…

その成果はいかに・・・
 

 

 




前の記事1年間で18万円貯まる!「500...
次の記事泣く子も踊りだした!? 沖縄CM...