沖縄で大きなお風呂に入れるお得情報 ☆えくぼママ沖縄子育て☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。みはるです。

突然ですが、みなさんのご自宅のお風呂には浴槽がありますか?

沖縄に越してきてビックリしたのは、ファミリー物件でも浴槽なしのお風呂が多いこと。
「沖縄は暑い日が多いから、お風呂なんてためて入らないでシャワーで十分よ〜」とよく言われます。

確かにそんなに毎日ためて入ることはないのですが、県外出身の私は暑い日だからこそ湯船に入ってさっぱりしたい! 底冷えする冬には湯船であったまりたい!のですがその湯船がない・・。

そして、県外にあるような銭湯や、いわゆるスーパー銭湯のような施設も沖縄には少ないんですよね。
ホテルの大浴場に日帰りで入れたりするけれど、金額が高かったりするので悩むところ。

たまには湯船に入りたい!広いお風呂でのんびりしたい!…と私、いろいろ調べて情報を集めました。

まぁ、子どもがいるのでそんなにのんびりもできないのが現実なんですが・・涙

今回はそんなお風呂の、しかもお得な情報をお知らせしたいと思います〜!



クーポンでお得に!

まずは我が家もよく利用する「EMウェルネスリゾート コスタビスタ沖縄 ホテル&スパ」の プレビュー「EMスパコラソン沖縄」

こちらはLINEの会員になると定期的にクーポンが届きます。中には「提示で1グループ800円」で利用できるクーポンなどがあり、通常の半額くらいで利用できるんです♪

​また、「コスタカード」というポイントカードを作る時にお誕生日を記入しておくと、誕生月に利用できるビックリ特典付きのバースデーカードが届きますよ♪

26日の「風呂の日」はココがお得!

続いて…
浦添市の国道330号沿いにある プレビュー「ジスタス 浦添の湯」

北谷にある プレビュー「ちゅら〜ゆ」

こちらは特に登録などしなくても、毎月26日の「風呂の日」にはお得に利用できるんです。
他にも毎月22日には夫婦割引で入れる日なんかもありますよ。

※特典内容などは随時変わっていくようなので事前にご確認をお願いしますね。

湯船に入ると、水の中で身体が重力から解放されることで全身がリラックス状態になれるそうです。

隠れ冷え性が多いといわれる沖縄の方こそ、時には湯船にゆっくりつかって体を温めて、リラックス〜されてみてはいかがでしょうか^^

(えくぼママライター みはる)

 


☆えくぼママの沖縄子育て☆ これまでの記事はこちらから

 



☆ プロフィル ☆


みはる
東京出身。浦添市在住。 元幼稚園教諭であり元保育士。現在えくぼママとして活躍中!
よく言われるのは、元気。いつも笑ってる。よく喋る。
2014年生まれのヤンチャな長男と穏やかな旦那さんとの3人家族。
自然派育児を楽しみながらマイペースに子育て中。
野望は家族で世界中に滞在することが仕事になること☆

アイコンをクリックして「たいようのえくぼ」ページへ↓

クリックすれば「たいようのえくぼ」へ

 

 

 

 





前の記事アンダカシー調べてみた。→豚への...
次の記事ムーチー(鬼餅)と女子力の不思議...