ローラが語るTakaとの熱愛真相「一生親友。ビジョン似てる」

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年8月に所属事務所「LIBERA」との契約トラブルが表面化したローラ(27)。その真相について沈黙を貫いてきたが、もう1つ噂されているのが『ONE OK ROCK』Taka(29)との熱愛疑惑だ。

17年の元日、Takaがインスタに投稿した動画が“ローラとハグしている”と話題に。Takaは《彼女は僕の大事な親友の1人》と否定していた。だが本誌取材ではこんな声が――。

「2人はもともと、レコード会社のスタッフを通じて出会ったそうです。ただ海外でも食事をするなどして親交を深め、昨年11月ごろから交際を開始したと聞いています。すでに、周囲の関係者に交際を伝えているとも聞きました」(レコード会社関係者)

これまでも公の場には登場していないものの、たびたび日本に戻ってきてはいたローラ。その際もやはり、Takaと会っていたという。

「昨年末にはTakaさんのほうも自身のインスタグラムで、ローラさんと年末に築地のすし店へ行っていたことを報告していました。Takaさんは元日にもインスタを更新し、新年会の写真をアップ。豪華芸能人たちが勢ぞろいするなか、そこにもローラさんの姿がありました」(スポーツ紙記者)

そこで本誌は、ローラを直撃した。3月下旬の夕方、都心にある百貨店のデパ地下で買い物をしていたローラ。記者が声をかけると、驚いた様子で「ハイ」と答える。所属事務所との和解については、「今月中には発表できるかと思います」と答えた。そして……。

――Takaさんとの交際の噂が流れていますが?

「そうだよね、でもまったくない!」

ローラは、2人の件について、強い口調でこう続けた。

「一生親友。ホント、ホント、断言する。なんかね、ビジョンがすごい似てるっていうか。“ゴリラダンス”もいっしょにするし、きょうだいみたいな感じかな!」

最後は記者に笑顔で手を振ると、待たせていた車へと乗り込んでいった――。



【関連記事】

ローラ 沈黙破り初告白!所属事務所と和解、4月再スタートへ

【直撃動画】ローラが所属事務所と和解!意外な未来計画とは

ローラ 独立騒動に新展開!CM営業開始に事務所激怒の内容証明




前の記事外国人観光客に突撃取材してみた。...
次の記事郷土色満載! 4回目を迎えた沖縄...