ローラのガチすぎる肉体改造 自宅を改造して引きこもりで特訓

このエントリーをはてなブックマークに追加

「ローラさんは、まるで何かにとりつかれたようにトレーニングに没頭しています。日本に帰国したときも欠かさず鍛えていましたし、ロスにいる現在も“トレーニング漬け”の日々をすごしていると聞いていますよ」(知人)

6月13日にワークアウト専門のインスタアカウントを開設したローラ(28)。開設から1カ月でフォロワーは30万人を突破しており、その“ガチぶり”が話題を呼んでいる。

アカウントにはジムでのトレーニング姿などが次々とアップされているが、ストイックすぎるあまり“自宅の大改造”まで行ったという。

「ローラさんはLAの高級住宅街に3億円で豪邸を購入し、自分好みにリフォームしていました。その際に“体を鍛える専用の部屋”も作ったそうです。もちろんジムにも通っていますが、最近はもっぱらパーソナルトレーナーを自宅に呼んでいると聞きました」(前出・知人)

今年4月末には、所属事務所との“和解”を発表。再スタートを切ったが……。

「とはいえ、仕事もCMやモデルとして撮影くらい。なので、オフはほとんど“引きこもり状態”でトレーニングに励んでいますよ」(前出・知人)

来るべき“本格再始動”のときに備え、今や静かにパワーをためているようだ——。



【関連記事】

ローラ 意味深ツイートの陰にあった事務所社長との愛憎10年

松田聖子の医師夫が激変「二度見してしまう」と絶賛の声も

【直撃動画】ローラが所属事務所と和解!意外な未来計画とは




前の記事日本代表が次に目指すのは… [ま...
次の記事ティラノサウルス展に3組ご招待 ...