【緊急告知! 8月23日開催】津山尚大 × MASA MAGIC × 糸数美樹のスペシャルトークショー「DREAM CATCH ~夢への挑戦~」

  • 沖縄県全体
このエントリーをはてなブックマークに追加

海外挑戦を表明したプロバスケットボール選手の津山尚大選手と、世界から注目されるマジシャンMASA MAGIC(マサマジック)さん、ラジオからテレビ番組まで幅広く活動を続ける糸数美樹さんの3人が“夢”と“世界”、“挑戦”について語ります。入場は無料です。

津山選手は、北谷小学校、北谷中学校を卒業後、福岡大学附属大濠高校に進学。

3年生時にはインターハイと国体の2冠を達成。ウィンターカップで準優勝しています。

その後、沖縄に戻り、琉球ゴールデンキングスでbjリーグ優勝するなど日本のトップ選手として活躍してきました。今回は、海外に挑戦することを決めたきっかけや思いを伺います。


中学生の頃に志したマジシャンという夢をかなえたMASA MAGIC。

ハリウッドにて開催されたマジックのオリンピック「STROLLING MAGIC SHOWDOWN」では世界中から集まったマジシャンの中から、日本人初の優勝という快挙を達成しています。

ラジオのみならずテレビでも活躍する糸数美樹さんにコーディネーターを務めていただきます。自らの海外経験、これからの沖縄への思いなどを話してもらいます。

挑戦することの大切さをテーマに、夢にむかってひたむきに動き続ける3人の生き方を語っていただき、多くの皆様に知ってもらうことで、若者が世界へと視野を広げるきっかけになってほしいと思います。



日時:8月23日(金)18時開演
   (19時30分終了予定)

場所:琉球新報1階エントランス
   (那覇市泉崎1-10-3

入場料:無料

※席数に限りがあります。お早めにお越しください。

※駐車場はございません。公共交通機関をご利用ください。

お問い合わせ メール:yuimadreamcatch13@gmail.com




内容

沖縄から飛び出したきっかけ。

挑戦すること

これから実現したい沖縄の未来

※内容は変更になる場合もあります。




前の記事島袋寛子を変えた12歳年下夫 結...
次の記事沖縄の海の砂がカラフルな絵に変身...