若者・ファミリー層の「ライトDIY」需要取り込み、売上高アップ メイクマンの「パワーセンター」構想とは <Who強者How強者 沖縄企業力を探る>1の続き
ページ: 1 | 2 メイクマンの直近の転機は「コロナ禍」だった。 自宅で過ごすことを余儀なくされた人たちが、せめて巣ごもり生活を楽しもうとDIYやガーデニングにはまり、全国のホームセンターは軒並み業績を伸ばしてい … 続きを読む 若者・ファミリー層の「ライトDIY」需要取り込み、売上高アップ メイクマンの「パワーセンター」構想とは <Who強者How強者 沖縄企業力を探る>1の続き
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください