ドラッグストア大手のマツキヨココカラ&カンパニーは26日、男性向け美容品のプライベートブランド(PB)事業に参入すると発表した。化粧品メーカーのマンダムと共同開発した「KNOWLEDGE(ナレッジ)」シリーズを4月1日から展開する。ドラッグストア業界の競争が激化する中、独自商品の強化で顧客の囲い込みを図る。
有料
男性美容品に参入 マツキヨ、マンダムと開発
![男性美容品に参入 マツキヨ、マンダムと開発](https://ryukyushimpo.jp/tachyon/2024/02/RS20240226G00661010100-scaled.jpg?resize=615%2C410&crop_strategy=smart)
この記事を書いた人
琉球新報朝刊
![Avatar photo](https://ryukyushimpo.jp/uploads/2023/09/favicon-21x21.png)
ドラッグストア大手のマツキヨココカラ&カンパニーは26日、男性向け美容品のプライベートブランド(PB)事業に参入すると発表した。化粧品メーカーのマンダムと共同開発した「KNOWLEDGE(ナレッジ)」シリーズを4月1日から展開する。ドラッグストア業界の競争が激化する中、独自商品の強化で顧客の囲い込みを図る。