釜揚げうどんが何と半額! だから毎月1日は「うどんの日」☆えくぼママの沖縄子育て☆


この記事を書いた人 仲程 路恵

丸亀製麺は毎月1日がお得すぎる

読者の皆さま。突然ですが「丸亀製麺」という、うどん屋さんをご存じですか?

全国チェーンのうどん屋さんで、沖縄県内にも何店舗かあります。

お手頃な価格で美味しいうどんが食べられるので、私も体調不良やつわりでご飯が作れなかった時や、忙しい時なんかに助けていただいております。

そんな丸亀製麺さん。

毎月日は…なんと、なんと~っ‼

釜揚げうどん半額』‼なんです。

友人に聞いて以来、我が家は毎月1日はうどんの日♪

 

釜揚げうどん特盛に並盛に、それ以外にも天ぷらやおいなりさんやトッピングを買っても、家族人満腹になって1000円以下

なんて素敵~!!

まだ小さいうちの子も、うどんなら(並)くらいはペロッと食べてしまうので、外食もどんどんお金がかかるようになってきています涙。なのでとってもありがたい〜。

お座敷子ども用の椅子や食器もたくさんあるのも、ファミリーにはポイントが高いですね。

こんな素敵なサービスをしてくれるお店が増えたらママは助かる〜‼と叫びたいみはるです。

皆さんも「毎月1日はうどんの日‼」いかがでしょう。どこかで私に会えるかも!?

ちなみに、その日はとっても混雑します。個人的にオススメなのは…イオンモール沖縄ライカム店 座席数が多いので穴場かも~と思いますよ。

(えくぼママライター みはる)

 

 

☆ プロフィル ☆

みはる
東京出身。浦添市在住。 元幼稚園教諭であり元保育士。現在えくぼママとして活躍中!
よく言われるのは、元気。いつも笑ってる。よく喋る。
2014年生まれのヤンチャな長男と穏やかな旦那さんとの3人家族。
自然派育児を楽しみながらマイペースに子育て中。
野望は家族で世界中に滞在することが仕事になること☆

アイコンをクリックして「たいようのえくぼ」ページへ↓

クリックすれば「たいようのえくぼ」へ