![](https://ryukyushimpo.jp/tachyon/legacy/002/202005/9dcdca2a4db407b8ca4e93d0cc9a62ee.jpg)
オリオンビール(豊見城市、早瀬京鋳社長)は15日、「謎のビール」1万2千本のプレゼントキャンペーンを開始した。
オリオンビール公式ツイッターアカウントをフォローし、特設サイトからクイズに参加。21日までの応募者から抽選で「謎のビール3本セット」をプレゼントする。
27日からは、オリオンビールと「ちゅらグルメ」によるウェブサイト「#わったーエール飯テイクアウト&デリバリー」の登録飲食店を利用し、SNSで「#わったーエール飯」などのハッシュタグを付けて投稿。投稿を飲食店に見せると「謎のビール」がもらえる。先着9千人に達し次第終了する。キャンペーンの詳細はQRコードから。
![](https://ryukyushimpo.jp/tachyon/legacy/002/202005/a9e6f10d2c684d4072781233dd3e1650.jpg)