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沖縄ファミリーマート(大城健一社長)は19日、「ファミマシップ・フォーラム2013秋冬」を宜野湾市のラグナガーデンホテルで開催した=写真。
加盟店の店長や従業員ら約800人が参加。秋冬に向けた新たな取り組みや新商品を紹介した。
売れ行きの好調なプライベートブランド商品「ファミリーマート・コレクション」を14年2月までに倍増させて約600点にする目標や、高級感のある総菜やお菓子の充実を図ることを説明した。
沖縄ファミリーマート(大城健一社長)は19日、「ファミマシップ・フォーラム2013秋冬」を宜野湾市のラグナガーデンホテルで開催した=写真。
加盟店の店長や従業員ら約800人が参加。秋冬に向けた新たな取り組みや新商品を紹介した。
売れ行きの好調なプライベートブランド商品「ファミリーマート・コレクション」を14年2月までに倍増させて約600点にする目標や、高級感のある総菜やお菓子の充実を図ることを説明した。