沖縄を渋滞ナシで楽しむ方法 絶景広がる海の道、発見!

  • 沖縄県全体
このエントリーをはてなブックマークに追加

那覇市と本部町を結ぶ高速船「海からぐるっとExpress」が4月から運行しています。北谷町や恩納村の港に寄っておよそ2時間半の旅。沖縄本島を沿うように進むので、繁華街やリゾート地のビル群、山々の尾根や岸壁が連なる西海岸のパノラマを海から見渡す、今までにない体験を味わうことができます。渋滞もないので、レジャーだけじゃなく、ビジネス利用にもぴったり。この夏、ゆるりと本島沿岸クルーズデビューしませんか?




NATSU☆NAVI 2019



いざ、出発!

START!



58号線から港に向かってすぐ左の乗船場から出発!

県庁・那覇の街



見慣れた那覇の街も、海から見ると一味違う!



ゆったり座れるシート。トイレもあるので安心!


西海岸パルコシティ



オープンしたてのパルコシティ!海から見ても大きい〜

北谷町美浜



色とりどりの北谷町の街はレゴっぽくてかわいい!

残波岬



海からだと残波岬に着くのもけっこう早い!?


海洋博



おもしろい形の建物は海洋博公園だね!

GOAL!



本部・渡久地港に到着〜!橋の下から船が通るよ!




第一マリンサービス

お問い合わせ :098-860-0152
HP:https://daiichi-marine.com/




(2019年 琉球新報夏ナビ掲載)


WSJ特設サイト

前の記事「そる腹筋」で夏のダイエット、従...
次の記事蒼井優 山ちゃんと同居開始!築5...