重量感と満足感あふれるホテルの人気メニュー 那覇市のノボテル沖縄那覇


この記事を書いた人 Avatar photo 斎藤 学
持ち帰りできるホテルの人気メニュー=18日、那覇市松川のノボテル沖縄那覇

 ホテルのノボテル沖縄那覇は6日から、ドライブスルーで食事の持ち帰りサービスを提供している。普段は観光客の利用が多いが、新型コロナウイルスの影響で客は激減。県民にもホテルの人気メニューを楽しんでもらおうとテークアウトを始めた。

 グルメバーで1番人気の「あぐーベーコンバーガー」と「スパイスまみれのハッピーチキンカレー」を、それぞれ1日10個限定で販売している。あぐーベーコンバーガーは、パテの上にさらにあぐーベーコンを載せるなど重量感がある。ポテトとセットで税抜き千円と満足感が味わえる。

 ノボテル沖縄那覇の福原珠美さんは「何も考えずにかぶりつくのが一番。野菜のシャキシャキ感とのバランスを楽しんでほしい」とアピールする。グルメバーで販売しているケーキも持ち帰りできる。

 注文は事前に電話で予約をし、ホテル正面に車を乗り付けるとスタッフが商品を届けてくれる。

 所在地は那覇市松川40。予約の受付時間は午前9時~正午。受け取り時間は午前11時半~午後6時。問い合わせは(電話)098(887)1112。
     ◇       ◇
 琉球新報ホームページでもテークアウト店を紹介しています。詳しくは右のQRコードから。  (おわり)