やっぱりステーキが1000万食突破 総額1000万円分の還元キャンペーン


この記事を書いた人 Avatar photo 琉球新報社
ハンバーグ師匠こと井戸田潤さんのパネルと、キャンペーンの参加を呼び掛ける義元大蔵社長=16日、那覇市松山のやっぱりステーキカクテルプラザ店

 「やっぱりステーキ」を運営するディーズプランニング(那覇市、義元大蔵社長)は18日、総額1千万円分を消費者に還元する1千万食突破記念キャンペーンを始めた。

 やっぱりステーキ公式ツイッターアカウントをフォローし、キャンペーンをリツイートすると、Amazonギフト券10万円分、替えバーグ引き換えクーポンなどが抽選で当たる。

 同社は肉価格の急騰を受けて、ハンバーグメニューの開発に力を入れているという。10、20、30日にハンバーグメニューを各店舗で注文した先着50人には、次回使えるハンバーグメニュー10円券を贈呈する。

 応援隊長には「ハンバーグ師匠」ことお笑いタレントの井戸田潤さんが就任した。義元社長は「肉を食べて元気になってほしい」と話した。