「やっぱりステーキ」を運営するディーズプランニング(那覇市、義元大蔵社長)は18日、総額1千万円分を消費者に還元する1千万食突破記念キャンペーンを始めた。
やっぱりステーキ公式ツイッターアカウントをフォローし、キャンペーンをリツイートすると、Amazonギフト券10万円分、替えバーグ引き換えクーポンなどが抽選で当たる。
同社は肉価格の急騰を受けて、ハンバーグメニューの開発に力を入れているという。10、20、30日にハンバーグメニューを各店舗で注文した先着50人には、次回使えるハンバーグメニュー10円券を贈呈する。
応援隊長には「ハンバーグ師匠」ことお笑いタレントの井戸田潤さんが就任した。義元社長は「肉を食べて元気になってほしい」と話した。