沖縄出身の俳優・尚玄さん、May J.さんと結婚 2人の誕生日にSNSで報告「共に高め合っていきたい」


社会
この記事を書いた人 Avatar photo 瀬底 正志郎
(左から)尚玄さん、May J.さん

 沖縄出身の俳優で、自身でプロデュース・主演を務める映画「義足のボクサー」が上映中の尚玄さんが20日、自身のツイッターで歌手のMay J.(メイジェイ)さんと結婚したと明らかにした。20日は2人の誕生日。May J.さんも、誕生日のこの日に入籍したことをツイッターで報告した。

 尚玄さんはツイッターで直筆の文を公表し「長年親友として、よき理解者として僕を支えてくれたMay J.さんとこの度結婚する運びとなりました」と報告した。「まだまだ未熟な二人ではありますが、温かい家庭を築き、表現者として共に高め合っていきたいと思っています。これまで私たちを支えてくださった方々に感謝をお伝えするともに、今後とも温かく見守っていただけたら幸いです」と感謝を述べた。

 May J.さんはツイッターで「かねてよりお付き合いをしておりました俳優の尚玄さんとお互いの誕生日である本日6月20日に入籍致しましたことをご報告させていただきます」と報告。「これからも音楽と向き合い、表現者としてより成長できるよう 日々努力を積み重ねていきたいと思います」とコメントをつづっている。

【関連記事】

▼「君に合う役はない」と言われ外国に出て挑戦を続けてきた尚玄さん

▼海外で出身地を聞かれるとまず「OKINAWA」

▼尚玄さん熱演の実在の「義足のボクサー」