【アメリカ】ゴルフ校開校で祝賀会 還元水100万台突破も エナジックUSA


この記事を書いた人 Avatar photo 琉球新報社

 還元水生成器を販売するエナジックUSAは13日夕、米カリフニア州トーランス市のマリオット・ホテルで、販売100万台突破を記念した祝賀会を開いた。祝賀会ではトップセールスの社員の表彰や体験談の発表などがあった。

 大城博成会長は「設立15年目で100万台の販売にこぎつけ、2020年の東京オリンピックまでには200万台にしたい」と目標を掲げた。比嘉孝一郎アメリカ社長は「今年からグローバルコンプライアンスを担当することになり、任務がさらに大きくなった。やりがいのある仕事で、会長の夢実現の一端を担うことができれば」と話し、身を引き締めていた。

 14日には、エナジックゴルフアカデミーUSAがカリフニア州サンディエゴ郡チュラビスタのイーストレイクCCに開校し、祝賀会が夕方に行われた。

 開校を記念して、関係者らは招待ゴルフを楽しんだ。同アカデミー第1回生で今帰仁村出身の玉城元気さん(20)と伊江村出身の金城沙希さん(20)がコーチと一緒にトライ打ちした。金城さんは名護高校卒業。同高出身で嘉数光倫プロの手ほどきを受けたという。落ち着いたプレーで特にパターのうまさが目立ってよかった。
(当銘貞夫通信員)

エナジックゴルフアカデミーUSAの開校に合わせて行われた招待ゴルフに参加したメンバー=14日、米カリフニア州サンディエゴ郡