高級和牛のうま味が詰まったサクじゅわフード もとむのカレーパン(豊見城市瀬長)


この記事を書いた人 Avatar photo 琉球新報社
特製カレーを使用した食べ応えのある「もとむのカレーパン」は、Mサイズ390円・Lサイズ680円。カレーパンによく合う色鮮やかな「ちゅらソーダ」と、セットでいただくのがオススメです!

瀬長島ウミカジテラス内の「もとむのカレーパン」は、ホワイトとグレーを基調としたおしゃれでシンプルな店作り。開放感にあふれ、青い空と青い海に映える店舗は人目を引きます。

イチ押しメニューは店名にもなっている「もとむのカレーパン」。細長い形で持ちやすく、食べ歩きしながらウミカジテラスの散策を楽しむこともできます。気になるお味は、A5ランクの黒毛和牛のうま味が凝縮された特製カレーとサクッとした薄めのパンの相性が抜群! 焼きたてを提供しているので、アツアツ状態でいただけるのもうれしいポイントです。
「テークアウトのバッグがかわいいと、お客様に好評なんですよ」と語るストアマネージャーの植田唯さん。「冷めてもおいしく食べられて、差し入れにも人気です」と教えてくれました。カレーパンとセットで注文できるオリジナルドリンク「ちゅらソーダ」は、クランベリーソーダにレモンが入った、カレーパンにぴったりな爽やかドリンクです。

店名の「もとむ」の由来は「おいしさを求める」という意味を込めて名付けたそう。味を追求してたどり着いた、ここでしか食べられないこだわりのカレーパン。ご賞味ください。

「こだわりの焼きたてカレーパンをご用意して、お待ちしています」と語る、ストアマネージャーの植田唯さん

Menu 

  • もとむのカレーパン           
    Mサイズ(18㌢)……………390円
    +ちゅらソーダセット………650円
    Lサイズ(25㌢)……………680円
    +ちゅらソーダセット ………900円
  • もとむのカレー麺……………890円 
    ​+ちゅらソーダセット……1,190円
  • ビール各種……………………600円 

※表記価格は全て税込み

〒901-0233
豊見城市瀬長174-6 瀬長島ウミカジテラス13番  (マップはこちら
☎︎ 098-851-8510
営業時間=10:00~22:00(L.O. 21:30)
定休日=なし
駐車場=あり

(2019年10月3日付 週刊レキオ掲載