現行プラン各種サービス提供についてのよくあるご質問について


新サービスに向けた現行プランの各種サービス提供について、よくあるご質問をまとめています。ご確認ください。

 現行プランサービス提供について 

Q1.いつまで新規申込みできますか? 

 6月30日(金)までとなります。

 

Q2.現行プランはいつまで利用できますか? 

現在ご購読いただいておりますデジタルプランのライト/スタンダード/プレミアム、宅配プランのスタンダート/プレミアムの各種プランは7月31日(月)までのご利用となります。

 

Q3.現行プランの支払いはどうなりますか?

現行プランでの定期購読お支払いは7月分までとなります。
 

 

Q4.クレジットカードの場合はいつ決済分までとなりますか?

7月分(6月決済)までとなり、6/1、6/11、6/21のいずれかの期日に決済となります。

 

Q5.現行プラン後はどうなりますか?

新プランを7月上旬にご案内いたします。手続き開始時期や方法やなどについては改めてご案内いたします。今しばらくお待ちください。

 

Q6.新聞を購読していてデジタル版も利用しています。今後はどうなりますか?

個人のお客様を対象として提供しております宅配プラン(スタンダード/プレミアム)については、7月中旬以降、移行手続きが必要となります。改めてご案内いたします。今しばらくお待ちください。