新サービスに向けた現行プランの各種サービス提供について、よくあるご質問をまとめています。ご確認ください。
Q1.いつまで新規申込みできますか?
6月30日(金)までとなります。
Q2.現行プランはいつまで利用できますか?
現在ご購読いただいておりますデジタルプランのライト/スタンダード/プレミアム、宅配プランのスタンダート/プレミアムの各種プランは7月31日(月)までのご利用となります。
Q3.現行プランの支払いはどうなりますか?
現行プランでの定期購読お支払いは7月分までとなります。
Q4.クレジットカードの場合はいつ決済分までとなりますか?
7月分(6月決済)までとなり、6/1、6/11、6/21のいずれかの期日に決済となります。
Q5.現行プラン後はどうなりますか?
新プランを7月上旬にご案内いたします。手続き開始時期や方法やなどについては改めてご案内いたします。今しばらくお待ちください。
Q6.新聞を購読していてデジタル版も利用しています。今後はどうなりますか?
個人のお客様を対象として提供しております宅配プラン(スタンダード/プレミアム)については、7月中旬以降、移行手続きが必要となります。改めてご案内いたします。今しばらくお待ちください。