アグー肉が特価!フレッシュミートがなはでGWフェア あすまで


この記事を書いた人 Avatar photo 琉球新報社
LINE集客サポートツール「tooDay」などを活用したGW直前フェアをPRするフレッシュミートがなはの我那覇直社長(右)と宮城克人事務長=名護市宮里の本店

 【名護】あぐーなどの沖縄県産豚肉や牛肉を販売するフレッシュミートがなは(本店・名護市宮里、我那覇直社長)は、24日までGW直前フェアを実施している。LINEの集客サポートツール・tooDayなどを活用してPRしている。

 フェアでは、目玉のアグーハンバーグが5個入りで1080円の特価で販売。LINEで友達になると、電子クーポンなどを付与。チラシも見ることができる。販売は本店と本部町谷茶の本部店で行っている。29日の「肉の日」には精肉20%オフで、多くの来店を呼び掛けている。

 tooDayはLINEの中でセール情報や料金、クーポン、チラシ、動画などで客の来店を促すことが可能なツール。サービス提供会社のフラッシュエッヂ社と提携している琉球新報社と、LINE公式アカウントとは別途契約で利用できる。

 我那覇社長は「tooDayを使って自社の商品やサービスの情報を提供していきたい。よい商品を取りそろえているので、まずは来店してほしい」と話した。

 tooDayについての問い合わせは琉球新報社広告事業局(電話)098(865)5213。
 (友寄隆哉)