【ちむどんどんスタジオ便り⑲】アドリブ入りのあのシーン(黒島結菜)


この記事を書いた人 Avatar photo 仲井間 郁江
ヒロイン役の黒島結菜さん

 暢子(黒島結菜)と和彦くん(宮沢氷魚)の結婚披露宴が、無事行われました! ウエディングドレスと琉装での撮影は、ちょっと苦しくて大変でしたが、「フォンターナ」にたくさんの人たちが集まっているのを見たときは、グッとくるものがありました。

 そして、三郎さん(片岡鶴太郎)とオーナー(原田美枝子)の約四十年ぶりの再会。長い間会えなかった二人がやっとここで会えたという喜びと同時に、お互い違う道を歩んできたという切なさも感じられ、とても感動的でしたね。

 今週は、ずっと楽しみにしていたシーンがありました。それは、ニーニー(賢秀=竜星涼)、ネーネー(良子=川口春奈)と重子さん(鈴木保奈美)のバトルシーンです。

 所々にアドリブも入っていて、帰り際の玄関でのニーニーとネーネーのやりとりは、ふだんの仲のいい竜星君とはーちゃん(川口)のやりとりを見ているようで、すごくおもしろかったです。

 来週は、暢子が沖縄料理の店を開くために動き出します。そして、ニーニーにも動きが⁉ ぜひ、ご覧ください。

☆琉球新報デジタルにご登録すると「ちむどんどん」の記事がすべて読み放題!!