【ちむどんどんスタジオ便り 21】優しい言葉(黒島結菜)


この記事を書いた人 Avatar photo 仲井間 郁江
ヒロイン役の黒島結菜さん

 矢作さん(井之脇海)が一緒に働いてくれることになり、それぞれが一歩前に踏み出しました!

 それにしても、「あまゆ」の前で「おなかの子、大事にしろよ」と言って去っていく矢作さん、すごくよかったですよね。矢作さんの人柄が見えて、とても大好きなシーンのひとつです。

 今週は、暢子(黒島結菜)が周りの人たちに支えられていることを改めて強く感じました。妊娠を報告したときのお母ちゃん(優子=仲間由紀恵)の言葉や、オーナー(房子=原田美枝子)から出された三つの条件、多江さん(長野里美)たちからの励ましの言葉など、みなさんの言葉がすごく優しくて。

 演じていて、なんだか自分が言われているような感じがして、私自身が勇気づけられました。

 次週、矢作さんを料理人として迎えた暢子は、お店のオープンに向けて着々と準備を進めます。

 そんな中、歌子(上白石萌歌)が上京し…⁉ いろいろなことが起こりますが、みんなで団結して、前向きに頑張っていく明るい週になっていると思います。引き続き、見守ってください。
 

 

☆琉球新報デジタルにご登録すると「ちむどんどん」の記事がすべて読み放題!!