【ちむどんどんスタジオ便り 24】やっと素直な気持ちで…(黒島結菜)


この記事を書いた人 Avatar photo 仲井間 郁江
ヒロイン役の黒島結菜さん

 ニーニー(賢秀=竜星涼)と清恵さん(佐津川愛美)、うまくいってよかったですね。真剣に相手のことを考えて必死になるニーニーがすごくかっこよかったです。
先週が少し苦しかった分、今週は前向きで、久しぶりに〝ちむどんどん〟する週だったのではないでしょうか。

 印象的だったのは、暢子(黒島結菜)が「ここが勝負所ヤサ!」と言ってニーニーの背中を押したシーンです。

 撮り終えたあと、竜星君が「暢子と芝居していると楽しいよ」と言ってくれて、とてもうれしかったのを覚えています。

 それから「ありがとう。今までいろいろすまなかった」という矢作さん(井之脇海)に、暢子も「ありがとうございます」と言って笑顔を交わしたシーンも印象深いですね。矢作さんとの関係性の、ゴールが見えたというか…。やっと素直な気持ちで向き合えた瞬間だった気がします。

 来週は、沖縄の大自然で撮影したシーンがたくさん出てきます。

 沖縄への帰省をきっかけに、暢子は新たな決意を! 放送も残すところあと二週です。ぜひ、最後まで見守ってください。