JO1與那城さん、誕生日動画が放映 ファンら祝福「色鮮やかで奇麗なものに」 19日から、那覇バスターミナル待合室にて


この記事を書いた人 Avatar photo 琉球新報社

 ボーイズグループ「JO1(じぇいおーわん)」のリーダーで、県出身の與那城奨さんの25日の誕生日を祝う動画が、19日から那覇バスターミナル待合室の大型ビジョンで放映されている。放映時間は午前7時から午後10時で、1時間に2回、15秒の動画が流れる。25日まで。29日と30日には、昨年デビューした「INI(アイエヌアイ)」のメンバーで県出身の松田迅(じん)さんの30日の誕生日を祝う動画が、同ビジョンで放映される。

那覇バスターミナル待合室の大型ビジョンで放映される與那城奨さんの誕生日を祝う動画=19日

 ファンが手掛けた與那城さんの動画は、誕生日を祝う気持ちと、日頃の感謝を込めて、デザインには花や自然が用いられた。ファンは「27歳を迎える與那城くんの1年が、色鮮やかで奇麗なものになりますように」とコメントした。

 動画の放映は與那城さんと松田さんのファンが、2人を多くの人に知ってもらいたいという思いから、広告代理店「ラブレター」のサービスを利用し、実現した。
 (藤村謙吾)