「ニュースレター」がパワーアップ! 朝の配信をスタート、週末はスペシャルレターも 登録無料


「ニュースレター」がパワーアップ! 朝の配信をスタート、週末はスペシャルレターも 登録無料
この記事を書いた人 Avatar photo 大城 周子

琉球新報デジタルが厳選した記事をメールで届ける会員向け「ニュースレター」が新しくなります。

沖縄で起きていることを早く深く知りたい…そんな声にお応えするコンテンツです。登録は無料です。ぜひご活用ください。
 

1日の始まりと終わりに、押さえておきたいニュースが届く

これまで平日の夕方の配信に加え、朝の配信が始まります。
朝レターは琉球新報ウェブサイトで朝イチに公開されたフレッシュなニュースを届けます。夕方のレターでは経済系の記事を中心にじっくり読んでもらいたい話題を配信します。

朝レターのイメージ画像

週末は特別なレターを

毎週土曜と日曜の夕方に「週末レター」を創刊します。

土曜は1週間を振り返り、ウェブサイトで注目された記事やデジタル担当記者のイチオシを紹介。政治経済、スポーツ、芸能、“どローカル”な話題まで…いま沖縄で何が起きているかまとめて知ることができます。

日曜の目玉は「近日公開特集」です。公開予定のスクープをはじめ、特集や連載などをどこよりも早くお知らせします。取材の裏側や記事に書ききれなかった思いをつづる「記者コラム」もオススメです。

※ニュースレターの受信は無料ですが、会員登録が必要です。株式会社キメラによる管理サービス「AE」の画面が表示されますので、手順に従ってご登録ください。