黒島結菜さん「暢子という役をやりきれて、すごく幸せ」 NHK朝ドラ「ちむどんどん」撮影終了 


この記事を書いた人 Avatar photo 瀬底 正志郎
「ちむどんどん」の撮影を終えた黒島結菜さん

 NHK広報局は、NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」の撮影が8月31日に終了したと発表した。撮影は、昨年9月から11カ月間にわたって実施された。

▼黒島結菜さんが届ける「スタジオ便り」

 ヒロイン比嘉暢子を演じた黒島結菜さんは「暢子という役を1年間やりきれたことはすごく幸せでした。大変な時期もありましたが、撮影現場に行きたくないと思う朝は一度も無くて、毎日ここに来て作品を作ることがとても楽しかったです。私の地元・沖縄が舞台となった家族の絆の物語で、おいしい食べ物がたくさん出てきて、この作品のいろいろなものにたくさん助けられてここまでやってこられたと思います。暢子という明るくて、前向きで周りのみんなに愛されているキャラクターにも助けられ、撮影を無事に終えることができました。本当にありがとうございました」とコメントを寄せた。

【関連記事】

>>「ちむどんどん」スト-リーと登場人物

>>「ちむどんどん」キーワード集

▼竜星さん、にーにー役「楽しくてしょうがない」

▼沖縄ロケで里帰り、黒島さん「奇跡の時間」

朝ドラ「ちむどんどん」の子役らがトークショー

☆琉球新報デジタルにご登録すると「ちむどんどん」の記事がすべて読み放題!!