「紅茶花伝」沖縄限定2商品のパッケージをリニューアル 沖縄コカ・コーラ


「紅茶花伝」沖縄限定2商品のパッケージをリニューアル 沖縄コカ・コーラ 沖縄限定の「紅茶花伝」2商品をリニューアルする沖縄コカ・コーラボトリングトレードマーケティング部戦略企画課の(右から)長山楽さん、與久田藍香さん=16日、那覇市の琉球新報社
この記事を書いた人 Avatar photo 琉球新報朝刊

 沖縄コカ・コーラボトリング(浦添市)は22日から、「紅茶花伝」の沖縄限定2商品のパッケージをリニューアルする。果実の色味を生かして視認性を高め、シーサーのデザインをあしらうなどポップなデザインに仕上げた。

 定番の「ガーデンレモンティー」は250グラム、350グラム、500グラムの缶と、500ミリリットルと950ミリリットル、2リットルのペットボトルを展開する。

 2020年に誕生した「ガーデンシークヮーサーティー」は味もリニューアルした。甘みを控え、酸味や果汁感を強くして爽やかさですっきりとした後味が特徴。サイズは500ミリリットルのペットボトルのみ。同社トレードマーケティング部の長山楽さん=写真右=は「2商品で沖縄の市場を紅茶花伝色に染めていきたい」と話した。 

(當山幸都)