飲食事業などを手掛けるディーズプランニング(那覇市、義元大蔵社長)傘下の「やっぱりステーキ」はこのほど、累計販売1千万食を突破した。突破を記念し、通販サイトのアマゾンで使える10万円分の商品券などが100人に当たるキャンペーンを3月18日から実施する。
>>(前編)やっぱりステーキ「ライバルはラーメン。需要はある」
やっぱりステーキのSNS「ツイッター」のフォロワーになり、同社のツイートにリツイートすれば商品券の抽選くじが届く。キャンペーン期間中、毎月0が付く日に同店でハンバーグのメニューを注文すると、次回に使えるハンバーグ10円券ももらえる。キャンペーンは6月17日まで。
義元社長は22日、那覇市の琉球新報社を訪れ、累計販売1千万食突破を報告。「食べなくても当たるキャンペーンなので、ぜひ多くの人に参加してほしい。キャンペーンを通して、もっと多くの人にやっぱりステーキを知ってもらいたい」とPRした。
やっぱりステーキは、2015年に那覇市内で第1号店を始めた。22日時点で、全国19都道府県において計83店舗まで拡張した。義元社長によると、今年11月に100店舗に達成する見通し。(呉俐君、写真も)
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